学内ネットワーク停止に伴うサービスの停止について
学内ネットワーク停止に伴い、以下の期間にサービスの停止や一部制限が生じますので、
お知らせいたします。
期間中はご不便をおかけしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
【 サービス停止期間 】
令和4年3月24日(木)9:00 ~ 16:00
【 サービス停止機能 】
■図書館Webサイトの閲覧
■文献複写依頼・図書借受依頼
■研究室図書購入依頼
■立替払受付
■学生希望図書申込(Web)
■相互協力業務(文献複写・相互貸借・紹介状による閲覧)
■マイライブラリ(予約・延長・貸出中資料の確認)
■OPAC
■利用者用端末(蔵書検索・情報検索)利用
【 サービスの一部制限 】
■カウンターサービスの制限
貸出及び簡易な利用案内のみとなります。
返却は受け付けていますが、システム返却処理についてはサービス再開日以降と
なります。
※サービス停止期間前に納品処理が完了した『研究室用図書・雑誌』の受取について
はオフライン貸出機能で対応するため、受け取り可能となります。
問い合わせ先
附属図書館 サービスカウンター
Tel: 042-329-7223 / 7225
Email: