学内ネットワーク停止に伴うサービスの一部停止について(4/24~26)
学内ネットワーク停止に伴い、以下の期間にサービスの停止や一部制限が生じますので、お知らせいたします。
※停止期間中も資料の貸出・返却は可能です。
期間中はご不便をおかけしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
【 サービス停止期間 】
サービス停止期間 | 停止・制限するサービス |
---|---|
4月24日(日)全日 |
Webサービス |
4月25日(月)8:30 ~ 14:30 | カウンターサービス(一部) |
4月25日(月)14:30 ~ 21:30 | Webサービス カウンターサービス(一部) Wi-Fiネットワーク |
4月26日(火)8:30 ~ 21:30 | カウンターサービス(一部) |
【 Webサービス 】
■図書館Webサイトの閲覧
■文献複写依頼・図書借受依頼
■研究室図書購入依頼
■立替払受付
■学生希望図書申込(Web)
■相互協力業務(文献複写・相互貸借・紹介状による閲覧)
■マイライブラリ(予約・延長・貸出中資料の確認)
■蔵書検索
■館内利用者用端末(蔵書検索・情報検索)利用
【 カウンターサービス 】
■サービスの一部制限
貸出及び簡易な利用案内のみとなります。
返却は受け付けていますが、システム返却処理については4/27以降となります。
※サービス停止期間前に納品処理が完了した『研究室用図書・雑誌』の受取については
オフライン貸出機能で対応するため、平日8:30-17:00の間に通常通り受取可能となります。
問い合わせ先
附属図書館 サービスカウンター
Tel: 042-329-7223 / 7225
Email: