学内ネットワーク停止に伴うサービスの一部停止について(4/24~26)

学内ネットワーク停止に伴い、以下の期間にサービスの停止や一部制限が生じますので、お知らせいたします。
※停止期間中も資料の貸出・返却は可能です。

期間中はご不便をおかけしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

【 サービス停止期間 】
 

サービス停止期間 停止・制限するサービス
4月24日(日)全日

Webサービス
カウンターサービス(一部)
Wi-Fiネットワーク

4月25日(月)8:30 ~ 14:30 カウンターサービス(一部)
4月25日(月)14:30 ~ 21:30 Webサービス
カウンターサービス(一部)
Wi-Fiネットワーク
4月26日(火)8:30 ~ 21:30 カウンターサービス(一部)

【 Webサービス 】
  ■図書館Webサイトの閲覧
  ■文献複写依頼・図書借受依頼  
  ■研究室図書購入依頼
  ■立替払受付
  ■学生希望図書申込(Web)
  ■相互協力業務(文献複写・相互貸借・紹介状による閲覧)
  ■マイライブラリ(予約・延長・貸出中資料の確認)
  ■蔵書検索
  ■館内利用者用端末(蔵書検索・情報検索)利用

 

【 カウンターサービス 】
  
■サービスの一部制限
   貸出及び簡易な利用案内のみとなります。
   返却は受け付けていますが、システム返却処理については4/27以降となります。

  ※サービス停止期間前に納品処理が完了した『研究室用図書・雑誌』の受取については
   オフライン貸出機能で対応するため、平日8:30-17:00の間に通常通り受取可能となります。

問い合わせ先

附属図書館 サービスカウンター

Tel: 042-329-7223 / 7225

Email:
""