(更新)【令和4年3月卒業・修了予定の学生対象】郵送による返却(大学による費用負担)の受付について

 令和4年3月で卒業・修了予定の学生のうち、3月までに来館しての返却が困難な方を対象に、郵送による返却(大学による費用負担)の受付を開始いたします。
 附属図書館の蔵書は、大学の共有財産です。必要とする多くの方と共有できるよう、返却期限までのご返却にご協力をお願いいたします。お申込みの際は、利用案内を十分にご確認ください。

利用案内

  1. 受付期間: 2022年2月7日(月)~2022年4月30日(土)
         ※予算上限に達すると受付期間内であっても受付を締め切る場合があります。
  2. 対象: 令和4年3月で卒業・修了予定の学生のうち来館が困難な方
  3. 費用: 返却にかかる費用は大学が負担いたします。
  4. 申込可能回数: 無制限
  5. 申込方法: 申込フォームからお申し込みください。

 

利用上の注意

  • ご利用の際は、必ず上記フォームよりお申込みを行ってください。
  • メールアドレスやご住所は正確に入力ください(誤入力により図書館からの連絡ができない場合が発生しています。ご注意ください)。
  • 返却中の事故防止のため、図書館からのご案内に従って対応してください。紛失・破損等が発生した場合、弁償いただく場合があります。
  • 職員の勤務体制・申し込み状況により、申し込みから返却のご案内までお時間をいただく場合があります。
  • ご来館が可能な方は、当館入口に設置のブックポストへの返却にご協力ください。

 

問い合わせ先

附属図書館 サービスカウンター

Tel: 042-329-7223 / 7225

Email:
""