学習サポータ展示企画「サークル×本 展」を開催中!

令和4年度春学期学習サポータ企画展示「サークル×本 展」が、7/6(水)から図書館1階ラーニングコモンズにて開催中です。

「新しい趣味・仲間と出会える場」をコンセプトに、サークルのみなさんに選んでいただいた本(またはリクエストを元にサポータが選んだ本)と団体紹介POPやチラシ等を展示しております。

まだサークルが決まっていない!という新入生も、これからサークル活動に取り組んでみたい!という2年生以上の方も、他団体の活動が気になるすでにサークルに所属しているみなさんも、ぜひ一度のぞいてみてください。

本展示では、新型コロナの影響で例年通りの新歓等が難しい中、図書館内でサークル活動を広報する場を提供することも一つの目的としております。
展示期間中も引き続き参加サークルを募集しておりますので、ご興味のある方はぜひお申込みください。
申し込みフォーム(https://forms.office.com/r/r5R2xY6iBA

***

学習サポータは附属図書館の学生スタッフです。
今年度はデジタル教科書チームと展示チームに分かれて、図書館を活用した学習活動のサポートを行っています。
今後の活動については各種SNSや図書館HPで告知しておりますので、興味のある方はぜひご確認ください。

公式Twitter:@learn_supporter
公式Instagram:@gakugeilib_sup
 

 

Image
「サークル×本 展」正面

 

Image
「サークル×本 展」右

 

Image
「サークル×本 展」左

 

 

問い合わせ先

附属図書館 サービスカウンター

Tel: 042-329-7223 / 7225

Email:
""