グループ学習室の利用再開について

2022年11月11日(金)より図書館2階グループ学習室の利用を再開いたします。
感染拡大防止のため、当面の間定員を減らしての運用となります。
下記をご確認の上、サービスカウンターにてお問い合わせください。

【当面の利用について】2022/11/11更新

利用人数(定員)
 グループ学習室1: 6名
 グループ学習室2: 4名
 グループ学習室3: 4名
 グループ学習室4: 2名

利用対象
 本学学生3名以上(グループ学習室4のみ2名)のグループ

利用方法
①図書館1階サービスカウンター横に設置の予約表に、
 利用予定時間(1日3時間まで)と代表者の学籍番号を記入して下さい。
 ※当日分と翌日分の予約が可能です。

②利用開始時間に、3名以上(グループ学習室4のみ2名)で、サービスカウンターにお越しください。
 代表者の学生証により鍵を貸出します。
 予約時間を30分過ぎてもお越しにならない場合は、予約キャンセルとさせていただきます。

③利用終了後は1階サービスカウンターに鍵をご返却ください。
 ※次の利用者に直接鍵を渡さず、必ず一度カウンターにお戻しください。

利用上の注意
・グループ学習室を多くの方に利用いただくため、1日3時間までの利用とさせていただきます。
 当日の予約状況により延長が可能な場合があります。希望される場合は、サービスカウンターにご相談下さい。
・資料および施設の汚損・虫害防止のため、室内での食事を禁止します(ふた付き無糖飲料のみ可、カフェのカップは不可)
・グループ学習室は学生専用の個室として提供しております。原則として、授業利用いただくことができません
・ルールを守らない場合、その他図書館利用に相応しくないと判断される行為が見受けられる場合は、退室していただく場合があります。
・換気のため、利用中は窓を開け(※窓がある部屋のみ)、換気扇を回してください。
・利用後は机の清掃、消毒にご協力ください。

 

感染拡大防止にご留意の上、ルールを守ってご利用お願いいたします。

問い合わせ先

附属図書館 サービスカウンター

Tel: 042-329-7223 / 7225

Email:
""