学習サポータ展示企画「あの人もこの人もとびだせ 学芸大生 本の森」を開催中!

令和5年度春学期学習サポータ企画展示「あの人もこの人もとびだせ 学芸大生 本の森」が、11/22(水)から図書館1階ラーニングコモンズにて開催中です。

こちらは、東京学芸大学創基150周年に関連して、東京学芸大学に在学した人で、各業界で羽ばたいている人材のうち、学習サポータがぜひ紹介したい!という方を図書館の所蔵資料とともに紹介する展示です。
学芸大の先輩方がその後どんなふうに活躍しているかを各ジャンルに分けてご紹介しています。

<紹介ジャンル>
・国際・言語
・生活と社会
・スポーツと遊び
・アートと表現
・自然と化学

棚の組み替えも行い、いつもと一味違った展示になっております。
ぜひご覧下さい!
 

Image
2023年学習サポータ秋学期展示企画写真1
Image
2023年学習サポータ秋学期展示企画写真2

***

学習サポータは附属図書館の学生スタッフです。
今年度はデジタル教科書チームと展示チームに分かれて、図書館を活用した学習活動のサポートを行っています。
今後の活動については各種SNSや図書館HPで告知しておりますので、興味のある方はぜひご確認ください。

公式Twitter:@learn_supporter
公式Instagram:@gakugeilib_sup
 

 

問い合わせ先

附属図書館 サービスカウンター

Tel: 042-329-7223 / 7225

Email:
""